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メンバー管理

 
「メンバー管理」からアカウント追加をすることで、社内の複数人で法人アカウントの機能を共有することができます。
💡
Parameにログインする法人アカウントのメンバーの管理についてご案内します 💁‍♂️ メンバー管理はアカウント設定ページより可能です。
 
 

 

👤 アカウント設定ページへの行き方

 
👇 ヘッダーのドロップダウンメニューより『アカウント設定』をクリック
👇 ヘッダーのドロップダウンメニューより『アカウント設定』をクリック
 

➕ メンバーを追加する

1. メンバー管理タブに移動

👇「メンバー管理」タブをクリック
👇「メンバー管理」タブをクリック
 

2. メンバーを追加

招待したいメンバーのメールアドレス入力し、「招待する」を押すと、招待メールが送信されます。
 
👉既にアカウントを持っている場合
すぐさまメンバー一覧に追加されます。
⚠️ Parameで登録しているメールアドレスでのみ追加可能
⚠️ Parameで登録しているメールアドレスでのみ追加可能
👉まだアカウントを持っていない場合
招待メールより個人アカウントの登録をする必要があります。その後、メンバー一覧に追加されます。
 
 
 
 

➖ メンバーを解除する

⚠️
メンバーの解除は法人アカウントでのみ行うことができます

1. メンバー管理タブに移動

👇「メンバー管理」タブをクリック
👇「メンバー管理」タブをクリック

2. アカウントを解除

 

 
💁🏻‍♂️
以上でメンバー管理についてのガイドは終了です! 何かご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!