チケットプランの解説
🎟️

チケットプランの解説

「チケットプラン」でご利用時のリファレンスチェックの実施について解説致します。

💡

【目次】 1. チケットとは? 2. チケット購入 3. チケット管理 4. 補足事項   - リファレンスチェックの中止時のチケットの返却   - バックグラウンドチェックの消費チケット

【1. チケットとは?】

チケットプランでは、チケット1枚につき1回のリファレンスチェックが実施可能です。

チケットを持っていない場合は「チケット購入」からチケットの購入が可能です。

現在所有しているチケットや使用したチケットの履歴は「チケット管理」から閲覧できます。

【2. チケット購入】

チケット購入画面から、リファレンスチェックの利用回数に応じたチケットのセットを購入できます。

今後の利用回数に応じて、適切なチケットのセット購入しましょう。

image

【3. チケット管理】

購入したチケットの管理ができます。既に使用済みのチケットや、未使用のチケットが何枚あるかなど、確認できます。

image

【4. 補足事項】

<リファレンスチェックの中止時のチケットの返却>

「まだ推薦が1件も届いていない進行中のリファレンスチェック」については、下図の「チケット返却」からいつでもリファレンスチェックを中止できます。

中止されたリファレンスチェックについては、チケットが消費されず、料金がかかることはありません。

image

(※推薦が1件でも届いたリファレンスチェックは中止することはできず、チケットが消費されます)

<バックグラウンドチェックの消費チケット>

バックグラウンドチェック(オプション機能)の消費チケットは、バックグラウンドの説明ページより確認できます。

リファレンスチェックとは消費チケット枚数が異なりますので、ご注意下さい。

image